• 指導方針・内容

鈴蘭台教室

鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2021.10.9

中間考査補習!

中間考査期間も中盤に差し掛かってきました。

スリーアップではここ3週間ほど土日を開放し、考査前の中学、高校生を呼び込んで補習を行っています。

ここでどんなことをしてるのか・・・なんですが、

中学生、高校生ともに講義を受けるインプットではなく、演習を積み重ねてエラーを減らしていくアウトプット型の時間になっています。

中学生は学校学年ごとにこちらから学習内容を指示します。

高校生は学校の問題集の再度やり込みが中心です。

いずれも問題に取り組みながら、いつでも質問ができるように講師も随時対応します。

学校ワークに追われる中学生がほとんどいなかったのは今回は収穫ですね。

教室でもチェックをかけてましたが、早めに取り組んでくれてたのが印象的でした。

いい結果になる生徒がたくさん出るように、テストが終わるまで走り抜けます!

一覧へ
ページのトップへ戻る
兵庫中央教室078-578-1543 鈴蘭台教室078-592-6085 垂水教室078-705-3760 西神中央教室078-705-3760