• 指導方針・内容

鈴蘭台教室

鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2022.3.29

高校入試結果のご報告

気が付けば3月も終わりになってしまいました。
春が来ると思ったら急に暑くなったり、はたまた今日は寒くなったり。
春はどこにいったのでしょうか・・・

 

ということで、先日終わりました高校入試、その結果をご報告いたします。

【合格校一覧】
〈公立入試〉
夢野台高校
神戸鈴蘭台高校
神戸甲北高校
摩耶兵庫高校

〈私立専願合格校〉
神戸龍谷高校(特進文理S、総合)
神戸育英高校(理系進学)

今年は夢野台、鈴蘭台高校で合格者が多く出ました。
というか一般入試はほとんど夢野台と鈴蘭台を受ける生徒でした。

そして、私立専願入試、公立推薦入試、公立一般入試の全てにおいて

全員が第一志望校で合格しました!

不合格になった生徒が1人も出なかったのは何よりうれしく、安心しました。

実際のところ、生徒の中には内申点がその高校の基準より足りない子もいたのですが、その子たちもしっかりと当日に点数を取りきってくれて、力を発揮できたのだと思います。

受験生の皆さんお疲れ様でした。

次に受験生になる皆さん、先輩に続けるように頑張っていきましょう!

一覧へ
ページのトップへ戻る
兵庫中央教室078-578-1543 鈴蘭台教室078-592-6085 垂水教室078-705-3760 西神中央教室078-705-3760