• 指導方針・内容

鈴蘭台教室

鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2024.2.19

私立高校入試結果

こんにちは。

鈴蘭台教室でも中学3年生が私立高校入試を終えましたので、合格校の報告をしたいと思います。

神戸龍谷(特進文理S)
須磨学園(Ⅱ類)
神戸星城(特進A)
神戸学院(特進文理)
神戸野田(特進S)
育英(理系特進、文系進学、理系進学、総合)
須磨の浦女子(キャリア)
彩星工科

皆しっかりと合格で無事に私立入試を終えることができました。
公立一般入試を控えている生徒が大半ですが、あと3週間自分のできることをしっかりとこなしてベストな状態で迎えられるよう私たちもサポートしていきます!

高校3年生の大学受験も佳境に入ってきており、こちらの結果も後日アップしたいと思います。

また、スリーアップでは3月より新年度として授業を始めていきます。
新学年のスタートをしっかり切るための指導を行っております。
体験は随時ご案内しておりますのでご連絡お待ちしております。

一覧へ
ページのトップへ戻る
兵庫中央教室078-578-1543 鈴蘭台教室078-592-6085 垂水教室078-705-3760 西神中央教室078-705-3760