• 指導方針・内容

鈴蘭台教室

鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2024.8.9

まだまだ夏期講習を募集しております。

皆さん、こんにちは。教室長の黒崎です。

猛暑、地震、荒れた天候、なかなかスリルな夏休みを過ごしていると思いますが、
気がつけば夏休みも折り返し地点の時期となっております。

夏休みの学校課題はいかがでしょうか。
早い人であれば、すでに終わらせている方もいますが、まだまだたくさん残っている方もいるでしょう。

お盆休みでは、親戚の家に行く帰省する人が大半だと思いますので、勉強は一旦の区切りになると思います。
お盆明けからは2学期の初めにある課題実力考査に向けて対策を始めていかなければなりません。
ただ宿題を終わらせることを目的としてしまうと、課題考査ではボロボロになってしまいます。

スリーアップでは現在も夏期講習を募集しております。
残りの夏休み期間、1学期の復習を行い、課題実力考査に対策をしませんか。

夏期講習の詳細はこちらです!

2024夏期講習

 

一覧へ
ページのトップへ戻る
兵庫中央教室078-578-1543 鈴蘭台教室078-592-6085 垂水教室078-705-3760 西神中央教室078-705-3760